初のガス検針とイス

電気使用料は22日間で1800円ちょっとでした。

 

f:id:Miruko:20170325145103j:plain

ガスは35日間で3000円弱!

 

3000円くらいを予想していたのでなんとか収まって良かった(*´-`)

 

これからはガスも電気も月々3000円で予算を組もうと思います。

 

 

・・・

 

昨日、待ちに待ったある家具が届きました!

 

f:id:Miruko:20170325172636j:plain

ニトリのダイニングチェアです('ω')

 

私は床にラグなどを敷かず、ダイニングテーブルで生活しているんですが、

 

昨日までイスなしで生活していました。笑

 

じゃあどうやってご飯を食べたりしていたかというと、立ち食い、、

 

ではなく(・ω・)

 

ベッドをソファのように腰掛けて使っていました。

 

ベッドに膝掛けをかけて、その上に座っていたんですが、

 

なかなか快適ではあったものの、ご飯を食べるときに汚さないように気をつかうんですよね。。

 

汁物とか麺類とか食べて、ピン!って飛んだら最悪!!

 

しかも布団のシーツ真っ白なやつなので余計に!

 

 

このダイニングチェアは引越す前、ベッドと同じタイミングで店舗で注文していたんですが、

 

ニトリに在庫がなく、入荷が1ヶ月待ちでした。

 

諦めようかとも思ったんですが、店舗で見た他のどのイスにもピンとこず、

 

せっかく買うなら一番欲しいものにお金を払いたかったので、1ヶ月待つことに。。

 

まあこれからきっと何年も使うであろうから1ヶ月くらい待とうじゃないかと。

 

 

そしてようやく昨日届いてさっそく使ってますが、とっても快適です(*´∀`*)

 

座り心地も良いし、なによりこの超!シンプルなデザイン!!

 

あと価格も4000円程度と安い。

 

待った甲斐ありました〜(*´∀`*)

 

売り切れてたのも納得です。

 

テーブルをベッドにくっつけるように置いていたのを、壁際に移動させたら

 

なんだか部屋も広くなったように感じます。

 

 

私の家具はほっっっとんどニトリです。

 

今回の引越しでニトリのヘビーユーザーになりつつあります。。

 

ニトリ安いけど、結構シンプルで可愛いのもありますね。

 

いつかお部屋の公開とかしてみたい、な。