年間貯金100万円を目指すブログ。

低所得派遣社員みるこの、貯金と日々の記録です。

12月の収入と予算

12/15に支払われる給与の明細が出てたので予算組みました。

 

f:id:Miruko:20161207213546p:plain

画像を小さくする方法がわからない...orz

 

11月は30日までの上に祝日が2日もあり、さらに胃痛で欠勤してしまったこともあって

かなり手取りが減ってしまいました( ;∀;)

 

手取り 158,755

予算合計 37,811

ということで貯金額は12万ほどの予定。というか12万は死守!しないと3月に引っ越せないぞ!

 

食費:セリアで買った100円の水筒が大活躍中。ちなみに実家暮らしなので昼食代のみの予算です。

通信費:今月までタブレット契約割引なるものが適用で、マイナス1000円されてます。通常は10000円ほど。

美容費:今月はカラーとパーマをする予定。スキンケアは割とズボラですが髪に手をかけるのはやめられない。。

娯楽・交際費:飲み会は2件まで!忘年会1件すでに予定済み。

医療費:今月で生命保険の支払いおわり。1月で解約予定。

 

11月の家計簿は14日に締めます(・∀・)

・・・色々と反省しかない支出内容です。お楽しみにorz