プチ副業?

ちまちまとメルカリに出品していたものが大方売れたので、

今日、売上金の振込み申請をしました。

振込み申請は毎週月曜締め切りの、翌週月曜日振込みだそう。

私は今日11/21(月)に申請したので、11/28(月)に振り込まれる予定。

スピーディな振込み、ありがたい☆

 

f:id:Miruko:20161121211338p:plain

 

売上合計は¥16,525

売上金は国民年金の未払い分の収納に充てようと思っていましたが、

今年はすでに年末調整の申告を済ませてしまったので、

まるまる貯金口座に入れておこうと思います。

 

ちなみに売ったものは全て同じロックバンドのもの。

・アルバム、ベストアルバム

・ライブDVD

・受注生産品のグッズ

・グッズのカバン

以上、計5点。

1個平均3,000円以上と考えると、なかなかのお宝をしまいこんでいたんだなぁとびっくり。

まぁ買った当時は売るつもりはなくて、持っていること自体に満足していたんだけど。

 

最近は自分の価値観がガラッと変わったらしく、実用品にしかときめけない。

このロックバンドに対する熱もちょっと冷めつつあったし。

でもそれは単に私の興味が『一人暮らし』に傾いているから、に過ぎないのかも。

引越して生活も落ち着いたら、ときめくものもまた変わってくるんだろうな。

 

メルカリに出品していた残りのちまちましたものはブックオフにでも持っていきます。